ぴゆっき劇場♪91  納涼すぎる床





京都鴨川の夏といえば、納涼床がありますが
さすがに冬場は川に面した床も閑散としております。

が。

なんとこの寒空の下、納涼床を楽しもうとしている?おかたが!!!!
それはこのかたですょー(≧▽≦)きゃー♪





予約するならわたしも一緒に(≧▽≦)笑





も~~~うこのときは、鼻水はもちろんのこと
涙もちょちょ切れてしまうほどの寒さだったのだけれどどどどどどどっど
何気にふっと見たら、こんなところにアオさま(アオサギ)がいて!!!!(爆)〈爆)
寒さなんてどこへやら〈笑)
やっぱりアオさまってば面白い♪
ちゃっかりそんなところにいないでください(* ̄▽ ̄*)





2011-12-28 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
予約して、ちゃんと入口から入って、お金ないとダメですよ!
アオさま(^^;
2011-12-29 09:12 : ひろ URL : 編集
>ひろさんへ♪
お金は木の葉のお金…?←なんでやねーん〈笑)
う~ん、アオさまも舞妓さんに来てもらったりするのでしょうか。。。
(ニュースでよくそんな映像が流れる)
あ。それならわたしが舞妓さんに変身!!!(≧▽≦)とぅっ!〈爆)〈爆)

2011-12-30 15:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
きっと愛するぴゆさんを待っていたんだと思う...
ぴゆさんとの素敵な食事を楽しみたかった..
でも寒いよね><
2011-12-31 15:43 : macky16 URL : 編集
>macky16 さんへ♪
はっっ!!!そうかΣ(=∇=ノノ
わたしのことを待っていてくれたんですね!!?
気付かずにごめんアオさま(T_T)
今度は夏にお待ちしております~。。。

2011-12-31 16:41 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR