今年もお世話になりました♪





今回はのんびりお正月なので
大晦日の明日にUPしようかと思ったのだけれどどどどどどどどどどど
なんだかんだしてるうちに年越ししてしまうかもしれないので〈笑)
今日UPしちゃいますょ~(≧▽≦)




黄昏のようですがお昼過ぎですぅ(^_^;笑





え~本年ぴゆっきをご覧くださいましたみなさま、
ありがとうございました!
まあ来年もマイペースなこんな調子かと思いますが
どうぞよろぴゆお願い致しますです♪

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ( ̄皿 ̄)♪




2011-12-30 : アオさま(アオサギ) : コメント : 18 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
σ( ̄∇ ̄;)わても今日で今年最後の鳥撮りでした。
来年に期待したいです。

良いお年を(*´∇`*)
2011-12-30 20:18 : 7G URL : 編集
>7Gさんへ♪
こんばんは~。
ほんとまだ冬鳥が少なめなカンジでしょうか(^_^;
来年に期待したいですね♪

本年はありがとうございました。
7Gさんもどうぞ良いお年を(≧▽≦)

2011-12-30 22:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
やはりアオさまかぁ~。
来年も沢山いい写真を見せて下さいね~。

よいお年を~!
2011-12-30 23:10 : ひろ URL : 編集
>ひろさんへ♪
はい。ちょとだけ悩みましたが〈笑)
やっぱりアオさまになりましたょ~♪

こちらこそありがとうございました!
ひろさんもどうぞ良いお年を(≧▽≦)♪

2011-12-30 23:22 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
アオさま~♪
今年の夏から行き始めたボランティア先のそばに
いつもアオさま達がいるんですけどね~
この前、アオさまがとんでもない大きさのカエルを
食されてるのを見てしまってびっくりしましたwww
そこね、他にもいろんなコがいるのでこのコはダレかなって
思ったらこっそりココにお勉強に来たりしてます~[壁]‥) チラッ

そんなこんなでなかなかコメント残せてなかったんですが
今年も大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

どうぞ来年もよろしくお願いします☆
2011-12-31 12:05 : かのん URL : 編集
No title
あお様の背中はいつみても男前ですね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくです!
2011-12-31 15:50 : macky16 URL : 編集
>かのんさんへ♪
おお♪かのんさん、どうもです~(≧▽≦)
いえいえこちらこそ拝見するばかりでコメント残さず
すみません(;^_^A アセアセ…
アオさま、何でも食べるようなので大きい獲物だとビックリしますよね。
チャレンジャーアオさまと呼んでください(ぇ爆

本年もありがとうございました♪
かのんさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませね(^-^)

2011-12-31 16:46 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
アオさまはどこから見てもステキですが
やはりオトコの背中ですよね〈謎爆)
こちらこそ本年もありがとうございました♪
macky16さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませね(^-^)

2011-12-31 16:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
こんばんわ
私自身のアップが週一気味になってしまいましたので油断していました。
何と!!たくさんアップされているではないですか!

↓馬見丘も厳しいようですね。業平は例年3日にもう少し上の、大和民族公園で鳥見をしています。
そこの方が、野鳥達は濃いという気はしています。

納涼床下も覗いて見るものですね。ただ、アベックが多いので~~~~

また、来年も何処かでお会いいたしましょう。
2011-12-31 17:48 : MG URL : 編集
No title
最後はアオ様で締めなんですね。
可愛い写真で来年も楽しませてください。
良いお年をお迎えくださいヾ(´∀`*)ノ
2011-12-31 20:20 : Crambom、 URL : 編集
ご無沙汰ですぅ
こんばんは~

アオちゃんの後ろ姿に哀愁が(⌒⌒;)
今年も楽しいコメントありがとうございました。
私はコメントはあまりしていませんが、
楽しい記事にこっそり笑わせてもらいました。

歳のせいか今年は思うように体が動かず。
ブログは怠けるし、鳥見はもう2ヶ月もしてへん。。。
ぴゆさん以上にマイペースな感じになっている私ですが、
来年もよろしくお願いしますぅ
ではでは、よいお年を~♪
2011-12-31 21:59 : あき URL : 編集
>MGさんへ♪
こんばんは~。
うへへへ(* ̄▽ ̄*)ちょとラストスパートしてみました〈爆)
最近、体調が日替わりなので撮れるときに撮っておこうみたいな~。
ただ撮りに行ったからといって撮れるかどうかが
鳥撮りの難しいところですよね(^_^;

さすがにここ最近の寒さのときだったのでアベックはいませんでしたが
11月あたりだとまだいて、カメラ持ってるせいか振り向かれたりして
別に君たち撮ってるんとちゃうんだけどな~~と思うのでありました〈笑)
またどこかでお会いしましたときはよろぴゆお願いします(^-^)

2012-01-01 00:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
毎年最後は誰にしようか悩むのですが…
悩みすぎて結局アオさまに〈笑)
Crambom、さんも良いお年を(^-^)
ってもう明けちゃいましたがそれはそれこれはこれ〈爆)

2012-01-01 00:10 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
こんばんは~。
今年もありがとうございました(≧▽≦)
やはりへばりつきたいアオさまの後ろ姿〈笑)

あれれ、もう2ヶ月も鳥見してませんでしたか!
ブログにUPされてるのでそう思いませんでしたょ~。
でもやはりムリはしないのがイチバンですよね。
こちらこそ来年も(もう今年だぁぁぁ)よろぴゆです♪
あきさんもどうぞ良いお年を(^-^)

2012-01-01 00:15 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
昨年は、ありがとうございました。
今年昨年同様、日本全体がハードな年になりそうです。
今まで以上に頑張りたいと思います。
本年もよろしくお願いします。
(*´∀`*)ノ
2012-01-01 10:27 : 凪々 URL : 編集
やっぱり
子泣き爺
2012-01-01 21:57 : nr URL : 編集
>凪々さんへ♪
こちらこそありがとうございました(≧▽≦)
凪々さんもお忙しいと思いますがどうぞお身体お大事になさってくださいね。
本年もよろぴゆお願いいたします♪

2012-01-03 18:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>nrさんへ♪
爆爆爆爆爆ばくばくばくばくばく
笑笑笑笑笑わらわらわらわらわら

すっかりツボです。

2012-01-03 18:37 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR