
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

曇りの日。





どんより曇り空をバックに撮ったら、色がほとんど出なくて〈爆)〈爆)
なのでいっそのことモノクロにしちゃいましたょー(≧▽≦)





セグロカモメは足がピンクで可愛らしい…けど目はコワヒィ(;^_^A アセアセ…






左上はユリカモメーずですが、右下はセグロカモメです~。
ユリカモメーずのみなさんの中に
セグロカモメが混ざっているのを見るのは二回目なのだ。
でも、やはりアオい空を背景に撮ってみたいものだけれど
また会えるかしら(^_^;



2012-01-04 : セグロカモメ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
思い切ってモノクロ仕立てにしたのも有りですね・・・
印象的な仕上がりです。
正月は2日が晴れましたが、後はパットせずずっと寒い日々でした。{{ (>_<) }}
2012-01-04 03:34 : 凪々 URL : 編集
No title
今年の正月はすっきり晴れなかったですからね。
空の青に映えるユリカモメも見たいですね。
2012-01-04 23:24 : ひろ URL : 編集
おはようございます。
モノクロにしてしまうとは。。さすが。

全国的にはセグロカモメの方が個体数は多いでしょうね。
2012-01-05 09:41 : MG URL : 編集
No title
今年もぎゃいぎゃい賑やかな
子が来ましたね。
グレーの空よりも青い空のほうが
白い体には似合いますよね。
2012-01-07 21:11 : macky16 URL : 編集
>凪々さんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
ほんと笑えるくらい色が無くて(;^_^A アセアセ…
明るい曇りならいいのですが、どんより曇りは撮りにくいです。。。

2012-01-08 18:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
なんだかこちらは晴れたり曇ったりな日々です。
いざ撮るぞ~と思うと曇ってたり、晴れてきたときには
撮れる場所にいなかったりで(;^_^A アセアセ…
なかなか難しいですね。

2012-01-08 19:00 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こんばんは~。
ありがとうございます。今思えば反対側に回り込めば
良かったのかなとか思うのですが…ぴ~ひゃらら~〈笑)
おお、セグロのほうが多いのですね!
つい身近なユリカモメのほうかと思っていました(^^ゞ

2012-01-08 19:10 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
やはりアオい空の下で撮りたいですね(≧▽≦)
今冬は冬鳥の飛来が少ないのではと言われてますが
ユリカモメーずのみなさんは多いような気がするのは
わたしだけでしょうか~~。それとも家の近所だけ??〈爆)〈爆)

2012-01-08 19:13 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
