
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネコにゃん。





これまで、ネコにゃんというと
鳥撮りの途中で出会った野良猫でございましたが~~~~~~~~~~

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(しつこい爆
今日は違いますょ~~~~~~~~~~~(≧▽≦)

そう!!

ウミネコにゃんなのだっっ♪





また曇りでモヤって綺麗な色が出ない(;^_^A アセアセ…






も~~~まためちゃ寒くて!それも海風のせいかさらに寒い!!
でも。不思議と夢中で撮ってるあいだは全然寒くなくて、
なのに一通り撮り終わると、まためちゃ寒い〈笑)
…ってことは寒さは気力のモンダイ???〈爆)〈爆)

そこそこな群れでウミネコやらセグロカモメやらユリカモメーずがおったのだけれど
その中に何だか1羽だけやたら大きいのが!!!!

だ・れ・か・と・思えば!!!

アオさま(アオサギ)ですょ~(≧▽≦)







カメラが壊れてきたのでは?とカメラのせいにしてみるぅ(* ̄▽ ̄*)






まさかここにまで、アオさまがおるとは思わなかったので
笑ってしまいました。さすがアオさま♪(爆)
ミサゴも飛んでいたけれどブレブレ画像でボツになりました~(T▽T)



あ。前回1/4の画像の場所とは全然違う場所ですょん(^-^)






2012-01-08 : ウミネコ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なぜこの中にあお様が.....
ひょっとしてあお様は
かもめたちを支配してるのかも...
2012-01-08 19:16 : macky16 URL : 編集
No title
ぴゆさん、ご無沙汰しておりました。

カモメ軍の引率者(引率鳥)かな?>アオさま
一羽だけ大きいから、頼もしく見えますね(笑)
2012-01-08 20:03 : モケーレ URL : 編集
No title
アオさま、せっかくぴゆさんが見つけてくれたのに髪が乱れてますよ~!

ウミネコと猫が魚を争う写真がみたいなぁ(^^;
2012-01-09 00:38 : ひろ URL : 編集
No title
ウミネコさんでしたか。
私は写真の猫さん見てきましたけどね。
猫さんも可愛いにゃん(=^・^=)
アオさま、神出鬼没ですね。
2012-01-09 16:00 : Crambom、 URL : 編集
No title
こんばんはー

ウミネコさん目付きが悪くて素敵~♪
アオちゃんがカモメさんに囲まれているシーンは
甲子園浜で何度か見ましたが、一番偉そうでした(⌒⌒;)

2012-01-09 17:57 : あき URL : 編集
こんばんわ
カモメ達。こうして並んでいるのを撮って一羽づつ識別していくのは大変面白いですし、勉強になります。

そういえば、野球場が近くにある浜にビロキンお嬢さんがまだ居ますヨ。(テトラ側)。
他にハジロカイツブリ、ウミアイサ、カモさん達、ミサゴ、ハマシギ、ダイゼン等々。

光の加減からは午前中がベストでしょう。
ぴゆさんも何度も行かれた場所だと思いますが、念のため~~
2012-01-10 18:41 : MG URL : 編集
>macky16さんへ♪
おお!陰の支配者ですね(≧▽≦)
ひょ~カッコイイ!!〈爆)←違うから!!〈笑)

2012-01-12 11:12 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>モケーレさんへ♪
おお!モケーレさん(≧▽≦)お久しぶりですー♪

最初、毛づくろいしてたらしくアタマが見えなくて
ほんと背中のグレーだけだったんですょー。
だから余計に何???みたいな〈笑)
わたしから見てもアオさまは頼もしいですi-175

2012-01-12 11:24 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
みだれ髪でもアオさまはス・テ・キi-178

ウミネコと猫がですか!!
それは撮れたらすごいですね~(≧▽≦)

2012-01-12 11:27 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、 さんへ♪
猫ちゃんも可愛いですよね(^-^)
なので鳥撮りの途中で出会うとつい撮ってしまいます。
とはいえわたしはやはり鳥さんがイチバンですけど~~~~~~〈笑)
アオさまとは思いがけないところで出会ったりするので
驚かされます。でもそんなところも好きi-175

2012-01-12 11:33 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> あき さんへ♪
こにちは~。
そうなんですね~ウミネコさんて目つき悪いですよね~(≧▽≦)爆
今回初めて撮れたので、次回からは可愛く見える角度を
探してみようと思います〈笑)
わたしは甲子園浜ではウミネコさんは見たこと無いのですが
浜だからいますよね(;^_^A アセアセ…

2012-01-12 11:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こにちは~。
このときは遊びと買い物がてらに行った、どすえ~な浜でして
(伏せる必要もないカモですが笑)
70-300mmのレンズだったので拡大して識別してみようと思ったのですが
ちょとキツかったです(^_^;
1枚目のウミネコだけは結構近くにいてたので撮れました(^-^)

うわ(≧▽≦)ありがとうございます!
他のかたのブログでも見かけて、もしかしたらそこかなとは思ってたのですが
やはりそうでしたか!あそこはときどき行くのですが
(最近は12/17に行ってます)
テトラ側は最初のころは行ったりもしたのですが
ずらっと軍団のみなさまがいらっしゃるときがあるので
ついあずまやのほうばかり最近は行ってます(;^_^A アセアセ…
早く行かないといついなくなるか分からないですね。

2012-01-12 12:05 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
