ぴゆっき劇場♪92  宇宙戦艦ヤマトのスキャットはつづく。





今回はカルガモさんですょ~( ̄皿 ̄)♪





歌を3コマで収めようとすると、やかましさ倍増?(爆)





これまでに登場したのは、ハシボッさん(ハシボソガラス)、ユリカモメーず♪
さらに今回はオマケ!

なんとすっぽぽぽぽぽぽぽぽぽーーーーーん

歌っちゃいます(≧▽≦)






ちゃんと四枚撮ってるんですょ~2コマ目は目をつぶってるの分かるかな?←分かるかいっっ(笑)





…やる気ナシ??(爆)(爆)



しかしっ。
あっというまに3月で!!!!
今月は更新がんばりたいと思いまうす~(;^_^A アセアセ…








2012-03-01 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぴゆさんの周りの鳥達はスキャット病ですか?

スッポンは…
長いあくびじゃないかなぁ(^^;
2012-03-01 20:46 : ひろ URL : 編集
>ひろさんへ♪
いえ、これはわたしの幻聴…(* ̄▽ ̄*)
暑すぎても幻聴、寒すぎても幻聴…っていつでも幻聴(爆)(爆)

スッポンは甲羅干しならぬ口腔干し?
なんだかずっとあのままでしたょ~。

2012-03-01 23:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
ああああああ
あーーーーーーーーーー
あうううううううううううううう

ってマッキーもつられて歌って
見ましたよヾ(≧▽≦)ノ爆
2012-03-03 09:03 : macky16 URL : 編集
>macky16さんへ♪
わたしも書くとき必ず歌っています(笑)
で、書いたあとも確認のため歌っています(爆)
きっとその念力が?macky16さんに伝わっているんですね(謎爆)

2012-03-05 01:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
わろた、わろた(^O^)
スッポンばんざい!
2012-03-06 10:39 : はんぞ URL : 編集
>はんぞへ♪
とっさに最後の4コマ目が浮かんでいました(爆)
カメではこうはならないと思う~(* ̄▽ ̄*)

2012-03-14 15:30 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR