雪見だいふく。

う~ん、いや、これからの時期だと
鏡餅かな???(爆)(爆)



こないだのコとは違うコですょ( ̄皿 ̄)♪




いや、でも鏡餅だとアタマにミカン乗せないとだから
やっぱ雪見だいふく???(笑)

あ。
ほんとに食べたりしませんょ~(≧▽≦)←



2010-12-22 : ユリカモメーず : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う、うまそう.......
じゅるるるるうううううう
2010-12-22 18:41 : macky16 URL : 編集
黒が入ってるので豆大福じゃないかなぁ(^^;
2010-12-22 20:12 : ひろ URL : 編集
雪苺娘かもね・・・(笑)
コメント出来ない件、ご迷惑をおかけしてます。
原因が分からないので、全IPブロックを外しました。
2010-12-23 18:29 : 凪々 URL : 編集
言われて見ると美味しそうだわ。
素直に大福でもいい。
後ろから見たら本当に鏡餅だ。
2010-12-25 20:17 : Crambom、 URL : 編集
うまそー!
2010-12-26 19:46 : はんぞ URL : 編集
>macky16さんへ♪
ぱくっとな♪ぇ爆(* ̄▽ ̄*)

2010-12-29 00:33 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
おお!!ほんまやー!
豆大福は浮かびませんでした(;^_^A アセアセ…
それも美味しそう・・・(違爆

2010-12-29 00:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
赤いクチバシがちょと苺してますよね~(≧▽≦)

あ(^_^;ありがとうございます。
2回チャレンジしたのですがダメでした。
それなら今回はダイジョウブかな。
またコメントしてみますね(^-^)

12/29追記
凪々さーん、またダメでした(T▽T)
アクセス不可と出てしまいます。
なんでだろう…。。。

2010-12-29 00:39 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
なんだかこのアタマの丸みかげんと白さが
そんな食べ物をイメージしてしまって
美味しそうなんですよね(≧▽≦)
鏡開きになったら中からポンとこの形のお餅が
出てくるかもしれません。←出てきません(笑)

2010-12-29 00:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>はんぞへ♪
そそられますな?(≧▽≦)

2010-12-29 00:44 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
おっはようございます。
こちらにも雪見だいふくが~美味しそう♪
食べちゃいたくなりますねヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

2010-12-30 07:10 : あき URL : 編集
>あきさんへ♪
おはようございます~♪
この雪見だいふくも、ちょっとぱくっとな
したくなりますよね(笑)
でもこちらの雪見だいふくは、どつかれたり噛まれたりする可能性があるので
要注意です(^o^;爆


2010-12-30 08:14 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR