
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きみとぼく。





…ヌートリアとコブハクチョウなのだ( ̄皿 ̄)♪笑





4年も昔のわすれもの~♪(* ̄▽ ̄*)






画像整理していたら、UPしようと思っててそのままなのを発見!
まあそんなのもぼちぼちとな。

…劇場♪にしようと思っててそのままなのもあったしな~~~
もぉ~~~~~←何がもぉ~なのか(笑)





2012-03-29 : コブハクチョウ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お二人とも野生???

すごい組み合わせ、びっくりですv-12
2012-03-29 20:32 : macky16 URL : 編集
No title
どうしてこの組み合わせ?
って感じですね。
なぜこの二人はなぜここにいるんだろうか(^^;
2012-03-29 22:58 : ひろ URL : 編集
No title
白鳥さんはまあ時期だから分かるけど、ヌートリアがどうしている?
野良ヌートリアか?
こやつは、特定外来生物なので駆除対象動物ではないか?
毛皮にされちゃうよ((+_+))
2012-03-29 23:11 : Crambom、 URL : 編集
>macky16さんへ♪
はい、野生です(^_^;
ここにヌートリアがいるのはこちらでは結構有名だったりするのですが
知らない方が見たらやはりびっくりなんですね(;^_^A アセアセ…

2012-03-30 13:31 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
ここは公園が管理している餌場(水鳥への)があるので
そこへヌートリアがやってきてしまったようです。
やっぱりこの組み合わせは異質でしょうか(;^_^A アセアセ…

2012-03-30 13:39 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
はい、野良です~(^_^;
これは2008年6月のわすれものなのですが(古?!汗)
ここのコブハクチョウは年中いるようですょ。
ヌートリアのほうは子供のようなので、警戒心が薄かったのかもしれません。
最近は冬のせいか見た記憶がないのですが…また暖かくなりだしたら
出てくるのかな(;^_^A アセアセ…

2012-03-30 13:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
