お約束。





さあ!みなさん!!大きな声でご一緒にっっ!!




アっ!トリだっっ!!




……………(* ̄▽ ̄*)
はぁいはぁいはぁ~~~い♪久しぶりのアトリ男子ですょ~♪





3年前のわすれもの~( ̄皿 ̄)♪あら、いやだわ。そんなにアトリUPしてなかったのね(;^_^A アセアセ…






え?!相変わらずしょーもナイ??
きゃーーー座布団投げないでぇぇぇぇぇぇぇ(笑)

あ。でも相撲中継で座布団が飛び交うのを見るのは好き( ̄皿 ̄)♪爆






2012-03-30 : アトリ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
アトリ綺麗に撮ってますね~メチャクチャ羨ましい。

背景も綺麗にボケてバッチリじゃないですか。

アっトリ (*≧m≦*)ププッ ('∇^d) ナイス☆!!ボケ
アトリ撮った際使わせて頂きます(⌒▽⌒)アハハ!
2012-03-30 18:03 : 7G URL : 編集
No title
確かに鳥だ(^^;

座布団の代わりに、チョコバー投げるか。
2012-03-30 19:05 : ひろ URL : 編集
No title
あれ???

このネタ確か以前も.......
2012-03-31 19:28 : macky16 URL : 編集
>7Gさんへ♪
ありがとうございます(^-^)
背景の色合いが何となくアトリと似ていますよね♪
UPしようと思いつつわすれてたものでして(;^_^A アセアセ…

どうぞどうぞ使ってください~(≧▽≦)
他に、

アっ!オジさんだ!!や
アっ!華原だっ!!朋ちゃんで~す♪
なんてのもあります~( ̄皿 ̄)♪

2012-04-01 01:04 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
チョコどらでもOKで~す♪(≧▽≦)

2012-04-01 01:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
はい(≧▽≦)そうで~す。

なのでタイトルに『お約束』としました♪

2012-04-01 01:08 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR