エイプリルフール。





エイプリルフールなので、せっかくだから気の利いた嘘でもついてみようかなと
思うのだけれどどどどどどどどどどどどどどどどど

たいして思いつかないなあ~。。。



あ。
実はわたし、鷺族の末裔なんですぅ~♪



…ぇ?それは嘘じゃなくて

使い古されたネタ??
…そうとも言う~(* ̄▽ ̄*)爆爆






これは2008年5月のわすれものです~(;^_^A アセアセ…






な~んて言ってるうちにエイプリルフールも終わり。
たいした嘘はつけなかった(笑)





2012-04-01 : ゴイちゃん(ゴイサギ) : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ゴイちゃん!
デカイ、ホントでかい口。

嘘なんかつかない方がいいんですよ(^^;
2012-04-02 19:23 : ひろ URL : 編集
右に同じ
僕も嘘つけませんでした。
なにせ根が正直なもので。。。(~_~;)
2012-04-02 23:02 : 旦那 URL : 編集
おはようございます。
ブログサーフィンも殆どしていなくて、皆さんの更新に気がつくのが遅れ気味の昨今です。
ぴゆさんもいつのまにかたくさんアップされていて汗汗。。

↓アトリは今期、全く見ていません。ほんとに酷い年ですが、珍しいものは相変わらずポツポツと現れていますが、タイミングが合わないので半分は行っていません。

普通の鳥達の決定的な写真をと狙っているのですが、これはもっと難しい。スランプですワ。
2012-04-03 08:37 : MG URL : 編集
No title
う、ごいちゃん瞳孔開いてる....??
すごい迫力、何があったんだ??
2012-04-05 20:03 : macky16 URL : 編集
No title
私は、その日はエイプリルフールであることすら忘却の彼方に・・・
物忘れが激しくなっております。
(^^ゞ
2012-04-08 19:32 : 凪々 URL : 編集
>ひろさんへ♪
鳥の口角って結構毛に隠れてたりするんですよね。
こんなとこまで口が開くのかとびっくりします(^_^;

夢のある嘘を考えてみようと思ったのですが、思いつきませんでした(^^ゝ

2012-04-11 14:23 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>旦那さんへ♪
あ。わたしも右に同じです~。
なにせ根が正直なもので。。。( ̄皿 ̄)

2012-04-11 14:25 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こにちは~。
えっへっへ(≧▽≦)3月末でちょと頑張ってみました。
…といえど実は以前のわすれものだったりします(;^_^A アセアセ…

わたしもなんとなくアラレちゃん気分です。。。
ぇ?Drスランプ アラレちゃん………何も申しますまい(爆)(爆)

画像整理をしてたのですが、ここ最近より何だか前のほうが
撮れてるような気がして…。
初心にかえらねばと思う今日この頃です(^_^;


2012-04-11 14:39 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
たぶん寝ぼけ?(嘘爆

目の赤をもっとはっきり撮りたかったのですが
ちょうど瞬膜が出たときのようではっきり撮れませんでした(^_^;

2012-04-11 14:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
自分が子供のときほど、騒がなくなりましたよね~。
大人になったからかな?子供たちなら今でも騒いでいるのかしら(^_^;

物忘れが激しくなっているのはわたしも似たようなものです(;^_^A きゃー。

2012-04-11 14:47 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR