
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜色。





桜の花が散ったと思ったら!
あっという間に葉っぱがにょきにょきと(;^_^A アセアセ…
咲いてた頃の画像を早くUPしておこう(笑)




枝垂桜かな?なんて品種の桜か分かりません(;^_^A アセアセ…





またヒナヒナの季節もやって来る~(≧▽≦)♪







2012-04-21 : シジュウカラ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桜とシジュウカラ
珍しい組み合わせですね。

こちらではあお様Jrがもうすぐ
誕生します。写真撮れたら
ブログに載せますね。
2012-04-21 07:08 : macky16 URL : 編集
No title
とにかく難しいシジュウカラを桜という最高のシーンの中でぴたっとおさめたのは見事!
構図も抜群!最高♪(o´∀`o)
2012-04-22 06:23 : 凪々 URL : 編集
No title
またまたお久しぶりです、
自然の中の鳥は画になりますね~~~。

今年は気温の変化も激しくて、花も鳥も慌てていたんじゃないかな・・・・。
「春の渡り」も始まり、これから鳥達は大忙しでしょうね。
2012-04-22 21:03 : モケーレ URL : 編集
No title
シジュウカラも蜜吸うのかな?

またアオさまの子供たちが来るのか(^^;
2012-04-23 19:01 : ひろ URL : 編集
No title
見事な画像だね~。
2012-04-23 23:00 : はんぞ URL : 編集
こんばんは
桜シジュウカラ良いショットですね( '∇^*)^☆うふっ♪

花絡みの鳥さんはとても絵になりますからね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
2012-04-24 20:51 : 7G URL : 編集
>macky16さんへ♪
桜によく来てるのはスズメたん♪かヒヨといったところでしょうか(^-^)
よく見てると結構シジュウカラも来てたりします(^-^)
ただ動きが、はーやーくーてー(笑)撮るの必死です。

おお!アオさまJrですか!?
それは待ち遠しいですね(≧▽≦)

2012-04-28 23:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
きゃー(≧▽≦)凪々さんありがとうございますー♪

とはいえど、実は毎度のことながら動きを追うのに必死で
ほぼ偶然の一枚なのでした(汗爆

2012-04-29 00:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>モケーレ さんへ♪
おお!モケーレさん!!お久しぶりですー(≧▽≦)
お変わりありませんか?

今冬はほんと冬鳥のみなさんも少なかったですよね。
春の渡りに期待しましょう♪
と言っているあいだに、あっという間に
夏になっていそうですがぁ(;^_^A アセアセ…

2012-04-29 00:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
う~ん?どうだろう?
このときはそんな風には見えませんでしたが…。
が。
検索してみたらシジュウカラも蜜を吸うようです。
そんな画像がありました(;^_^A アセアセ…

アオさまの子供たちも楽しみですー(≧▽≦)

2012-04-29 00:18 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>はんぞ へ♪
ありがとうですー(≧▽≦)

アルゼンチンにもおるんかな?いないか~。

2012-04-29 00:28 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>7G さんへ♪
こんばんはー。ありがとうございますー(≧▽≦)♪

わたしは人工物と一緒でもオッケー派なのですが
でもやはり花と一緒だとパッと画面が明るくなりますよね♪

2012-04-29 00:34 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
