fc2ブログ

呼んでみる。






『アーオーさーまー♪』






このまま歩いてほしいといつも思う~(≧▽≦)






な~んちゃって( ̄皿 ̄)♪むほ。









2012-05-01 : アオさま(アオサギ) : コメント : 18 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アオさまが振り向いてくれて良かったですね。

ところでアオさまその羽根はつっこみ入れようとしてます?
2012-05-01 23:50 : ひろ URL : 編集
おはようございます。
アオさん達も色気づく季節になりました。
渡り時期はなかなか落ち着いて撮影できません。あちらこちらが気になって・・・
2012-05-02 08:46 : MG URL : 編集
No title
アオさま、見事なポージングです。
背が高くて羨ましいO(≧▽≦)O
2012-05-02 15:42 : Crambom、 URL : 編集
こんばんは
(○゜ε゜○)プププー笑ってしまった。

いいポーズだな~このアオさん(*^-^)ニコ
2012-05-02 21:56 : 7G URL : 編集
No title
ヾ(≧▽≦)ノ爆ヾ(≧▽≦)ノ爆
なんじゃこりゃ!!

面白すぎ!!!(゚∀゚*)笑 
2012-05-03 18:50 : macky16 URL : 編集
No title
振り返る姿も端麗で美しい!
アオ様は本当素敵です。。。
2012-05-05 04:12 : 凪々 URL : 編集
No title
ポーズがいい(笑)
タキシード仮面見たいですね♪
2012-05-06 10:19 : 輪 URL : 編集
No title
首、長っ(゚Д゚)

伸ばすとこんななのね~。
首がコリそう(^^;

2012-05-06 11:23 : カワセミ URL : 編集
>ひろさんへ♪
つっこみ??と言われて、なんでやねーん!!?

(≧▽≦)あははは!そう言われるとそんな手つきですね(爆)(爆)
ウケてしまいました(笑)

2012-05-07 22:58 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こんばんは~。
わたしはひたすらアオさま狙い…(爆)(爆)
というわけではないのですが(ぇ
行く先々でアオさまの巣を見かけます。今年もまた
たくさんのヒナが巣立って欲しいものです(^-^)

2012-05-07 23:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
サギの中でもこのポーズをするのはアオさまだけだと
思うんですよね。
そんなところもアオさまのミリョクのひとつ♪きゃ(≧▽≦)爆

2012-05-07 23:06 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> 7Gさんへ♪
こんばんは~。
正面から見ると凄い小顔ですよね~長い首とのギャップがぁぁぁみたいな?
でも顔が横を向くとそれなりで(笑)
やっぱアオさまは見ていて飽きないです(≧▽≦)

2012-05-07 23:16 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
アオさまならではの面白さですよね(≧▽≦)

2012-05-07 23:17 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> 凪々さんへ♪
アオさまのこの姿、ある意味わたしより姿勢が良いかもです~(汗爆
とはいえ、どんな姿勢もサマになるアオさまです?よね♪(* ̄▽ ̄*)

2012-05-07 23:23 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>輪さんへ♪
タキシード仮面…(想像ちゅう~)…ん~ス・テ・キ♪(爆)(爆)

このままの姿勢でスタスタ歩いてくれないかなぁと
いつも思うのですが。。。
そうしたら腕組んで歩けるのに(ぇ違爆

2012-05-07 23:26 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>カワセミさんへ♪
首の伸縮自由自在ってカンジですよね~。
う~ん、首がコリやすいからストレッチでこうやって
伸ばしてるのカモ?←(違爆

2012-05-07 23:32 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
ご無沙汰してます!
覚えてますか?やヤタさんの飼い主、カラスママです(^-^)/すっかり病気も完治して、健康的な生活をしています♪
実は...3月にヤタさんが死んでしまいました...もうすぐ6才だったのに...やっと立ち直ることができました...。
カラスのブログを作ったので遊びに来てくださいm(__)m
2012-05-09 05:22 : カラスママ URL : 編集
>カラスママ さんへ♪
おお!カラスママさん(≧▽≦)お久しぶりですー!!
覚えてますょー♪
良かったーお元気になられたのですね!

ヤタさん!そうでしたか。。。
ヤタさんは魂だけになってしまったけれど、きっと
カラスママさんのこと見守っていてくれてますよ。
ブログのほう拝見させていただきますね(^-^)

2012-05-09 15:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』7年間習いました。
上達したかは聞かないで~ォィ爆
今はお休み中ですょ~。

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR