ぴゆっき劇場♪94  けだるい春の日。





( ̄皿 ̄)♪






この劇場♪を作ってる最中も眠い~(爆)






…撮りながら寝そうzzz(ォィ爆






2012-05-09 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スズメさん、良いもの見つかったかしら?(^.^)
連写で撮っているのですか?
私はなかなか上手く撮れなくて(^_^;)
鳥の前に葉っぱとか枝があると、そっちにピントが合ってしまって...。
2012-05-09 17:19 : カラスママ URL : 編集
No title
あ~のどかやなぁぁ。。。
かわえぇなぁぁぁ。。。
お花とすずんこ いい感じです♪
2012-05-10 15:50 : 輪 URL : 編集
No title
(笑)・・・・何がいたのでしょうね・・・・、
何気ない鳥の行動は見ていて不思議です、
のんびりさがとっても可愛いです。
2012-05-10 21:55 : モケーレ URL : 編集
すっかりご無沙汰してますm(__)m
いつも読み逃げ、素通りですみません

日曜日、楽しみにしてますね

久しぶりでも皆で集まりゃダイジョーブ(笑)

2012-05-11 18:26 : 自然薯 URL : 編集
No title
何を見つけたんだろうね?
下を向いているのは虫かな。
花の下ならアブラムシかな。
どっちもスズメたんには関係ないかな(^▽^;)>゛
2012-05-11 20:23 : Crambom、 URL : 編集
No title
のんびり
まったり
すずめたん...
いやされますぁ....
2012-05-11 21:32 : macky16 URL : 編集
お疲れさんでしたね。
厳しい鳥見会になりましたが、懲りずにまたご参加下さいませ。
初めてお会いする方々・・・鳥好きな方々は、動物好きな優しい方々ばかりです。
クセがある人間としたら私が筆頭かもしれません。(笑)
とりあえず、サメかエゾかで迷った種について、私の見解をアップいたしました。

後で、訂正するかも・・(大爆

午後、神社裏でノゴマフィーバー・・・餌付け無し天然物です。
「あぁ、ぴゆさんがいたら」堪能していただいたのにと噂しておりました。

2012-05-13 18:58 : MG URL : 編集
>カラスママさんへ♪
連写で撮ると一枚目以外は結局ブレてしまうので(爆)
わたしの場合あまり効率良く無さそうです(^_^;
あ。わたしも周りに何かがあるとそっちにピントを取られて
鳥さんはボケてることしょっちゅーですょー(;^_^A アセアセ…
なのでとにかく枚数は撮ってその中から良いものをUPしてます(^-^)

スズメたん♪は結局は何も捕らずに行っちゃいました(^_^;

2012-05-13 21:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>輪さんへ♪
ありがとうございます(^-^)
やっぱり花が入ると華やかになりますよね。
丁度花壇の柵の石?の上にスズメたん♪がいたので
うまい具合に花と撮ることができました(≧▽≦)

2012-05-13 21:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>モケーレさんへ♪
結局何も捕らずに行ってしまったので
何だったのだろう??というカンジではありますが~。
そうですね、きっと意味があるのでしょうけど
コチラから見ると不思議な行動がなんとも可愛いですよね(^-^)

2012-05-13 21:12 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>自然薯さんへ♪
いえいえ、こちらこそゴブサタしておりました(≧▽≦)
今日はありがとうございました!
ダイジョーブはもちろん手振り付きですね!(笑

2012-05-13 21:14 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
ちょっと届かなそうだったので諦めた…?のでしょうか。
アブラムシは前に食べてるのを見たので食べそうですが…
う~ん、謎のまま終わるシリーズ復活か(爆)(爆)です(* ̄▽ ̄*)

2012-05-13 21:18 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
macky16さんも、どうぞご一緒に夢の中へ…zzz。。。

2012-05-13 21:19 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こちらこそ今日はありがとうございました(^-^)

いやもうマミチャとサメビタキが撮れただけでも
うれしいです♪
天然物とはそうゆう意味なんですね!またいつか会えることも
あると思うことにします。(ぇ?そうは無い?爆)

サメはみなさんがUPされて名前をみてから
わたしはUPしようかなと…(* ̄▽ ̄*)ォィ爆

2012-05-13 21:33 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR